本文へ移動

採用情報

真心のこもった医療と介護で患者さまの心に寄り添います。


当院は、昭和6年に創立して以来、地域に密着し、患者に寄り添った病院として地域医療の一端を務めてまいりました。
外来診療科は一般内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、泌尿器科、皮膚科、ペインクリニック、歯科と多岐にわたります。

また、救急指定病院として夜間救急患者の受け入れから、生活習慣病の治療、リハビリテーション等の亜急性期、慢性期医療まで幅広く行っております。

ご応募いただく皆様へ

よき仲間よきひとりが輝ける職場をめざして。
 
当法人は、医療福祉分野でご利用者さまの求めるサービスを提案し、ご利用者さまのニーズに対応したサービスを提供していくことで実績と信頼を得てまいりました。培ってきた実績と信頼は、他ならないスタッフ一人ひとりの力の賜物(たまもの)です。

また、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。

安心して長く活躍できる環境で、やりがいのある業務が待っています。ぜひ私たちの仲間になってほしいですね。
採用担当 本部長 井上

職場の様子

カンファレンス風景
地域医療連携室
付帯保育施設

採用に関するQ&A

応募書類は返却してもらえますか
選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
どんな試験がありますか
採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか
TOPへ戻る