本文へスキップ
       救急指定病院・保険医療機関・労災保険指定医療機関・更生医療(腎臓)指定医療機関

電話でのご予約・お問い合わせは
TEL.0836-31-1146
〒755-0051 宇部市上町1-4-11

理念

Satisfaction
お客さまの満足度の向上を
「お客さまの喜びや満足」を大切にした医療が私たちの信条であり、より良いサービスの提供を追及しています。
そして、お客さまの立場にたって何をさせていただくかを常に考え、お一人おひとりに応じたサービスをお届けできるよう心がけています。お客さまの想いを、いつも大切にしたいと思っています。

Quality
より良質のサービス提供を
安心して医療を受けて頂くため、スタッフ一同専門知識の習得や診療技術、看護・介護技術などの向上に努めています。学会や研究会といった外部研修会への積極的参加、活発な院内勉強会など、日々研鑽を続けています。
介護療養型医療施設は、生活感のある落ち着いたユニット型の全室畳の病室をご用意しています。


Kindness
優しさをもって
私たちは、思いやりの愛情をもってお客さまをお迎えします。私たちとのふれ合いで、少しでも病気の心配や診療への不安などの悩みが軽くなればと思っています。
お客さまの立場に立った真心のこもった医療と介護で心も体も健康になって頂くことを願っています。

Respect
互いに尊敬を
お客さま個人の尊厳、自己決定権を重視した医療を提供します。
病気や治療に関する説明など、できるかぎりの情報提供をさせていただきますが、治療の主導権はお客さまにあります。私たちは参加型のお客さまのと共にある医療の実践を目指しています。


Joy
喜びにあふれ
お客さまの幸せや喜びは、私たちの最も大きな喜びです!お客さまが治療によって、良くなられたときの幸せに満ちた笑顔は最高の感動です。病院から地域へ向けて、明るい笑顔と多くの幸せのわが広がり、喜びに溢れることが私たちの願いです。


基本方針

1.医療介護系サービスの提供を通じて、地域の社会的ニーズに応え、社会貢献いたします。
2.お客さまへの溢れんばかりの愛情と思いやりの心をもって、お客さまの喜びや満足を実現していきます。
3.提供すべく医療介護系サービスの質的向上のためプロ意識をもって永続的に努力研鑽いたします。